つばさちゃんのブログ

RSS feedly

ルミナスのお兄さん❤

5いいね
ラストお誘いして頂いて
ありがとうございました✨
まさかのお兄さん😍?!すぐにお会いできて
めちゃくちゃ嬉しいよ~!💕💕
気持ちイイ再会に前回以上に
大興奮しちゃいました(///ω///)✨✨
嬉しいこと気持ちイイこと…
私の性癖いっぱい分かっちゃってるから
ついつい甘えてしまいます(*´σー`)エヘヘ💓
乳首コリコリに弄られて
いやらしいお汁いっぱい出ちゃう…❤
まったり優しいお兄さんからのSっ気全開の
ギャップがまた最高過ぎます~!😏🎶
またこてんぱに虐めてもらえる日を
心待ちしています(〃´ω`〃)💓
お風呂でぬくぬくイチャイチャも
いーっぱいしようね😁💕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
12月21日(Thu) 20:15
出勤しました❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×