つばさちゃんのブログ

RSS feedly

フェアリーズのお兄さん❤

6いいね
やっとお会いできました😍💓
お久しぶりのお兄さん😆!
お時間たっぷりさらに延長までして頂いて
めちゃくちゃ嬉しかったです(//∇//)🎶
ありとあらゆる淫語のレパートリーで
私のこといつも興奮させてくれて
ありがとう(*´σー`)エヘヘ💕💕
熱~い舌で敏感なとこねっとり
舐め回すんだもん…取れそうなほど
コリコリに起っちゃった😚❤
目隠しされてますます感度も上がっちゃう💦
お兄さんの肉棒が喉奥にゴリゴリ当たって
湖できるほど感じてしまいました😳💓
むっちり大きなメス肉
また堪能しに来てください…❤笑
キンキンの🍺美味しいおつまみ
たくさんごちそうさまでした😋!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
02月14日(Wed) 17:10
ルミナスのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×