つばさちゃんのブログ

RSS feedly

バンベールのお兄さん❤

4いいね
お久しぶりのお兄さん😍🎶
相変わらず楽しいんだからっ!😁💓
昨日もたくさん癒されました(///ω///)✨✨
ときに優しくときに激しい
濃厚な時間…❤
濡れ乱れるほどの気持ちイイひととは
最後まで最高でした😳💕💕
クリちゃんもいーっぱいペロペロされて
コリッコリびんびんです(//∇//)💦
またびしょ濡れ大興奮のエロエロ舐めっこ😚🎶
今度ももムラムラいっぱい溜めて
お待ちしています😆💓
あっという間のエロエロ楽しい時間を
ありがとうございました😊!​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
02月17日(Sat) 12:00
キャッスルのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×