つばさちゃんのブログ

RSS feedly

ブルームーンのお兄さん❤

1いいね
初めましてでした😆💕
お誘い嬉しかったです😳!!
ドキドキ緊張する間もなく
始めからエロエロ過ぎます…❤
ねっとりぐっしょり舐め舐めするの
気持ち良すぎてスゴかった~(///ω///)💓
じっくり責められて我慢の限界😂💦💦
びしょ濡れ大興奮で
いっぱいイッちゃいました😚💕💕
お兄さんも大量に濃い~の
いっぱいだったもんね(*´σー`)エヘヘ✨
あっという間の気持ちイイひとときを
ありがとうございました😁!
たくさんの美味しい差し入れ
ごちそうさまでした😋🎶🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月30日(Sat) 11:24
サンスイのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×