つばさちゃんのブログ

RSS feedly

ラストのお兄さん❤

1いいね
お時間たっぷり最後まで大興奮の
エロエロ濃厚なひとときを
ありがとうございました😳💕💕
美味しいお酒🍺の差し入れ
いつもありがとう~!😋
汗だく汁だくの熱いプレイに
お酒もはかどっちゃう😚❤
お風呂でまったりからの
責めに責められ大スプラッシュ(//∇//)💦
乳首もコリコリに虐められて
あまりの気持ち良さにおかしくなりそう😍✨
昨日もこてんぱにやられちゃいました 笑😂💓
またいっぱいギューしようね(*´σー`)エヘヘ🎶
身も心も大満足の気持ちイイお誘い
ありがとうございました😊💕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月30日(Sat) 12:40
出勤しました❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×