シズクのブログ

RSS feedly

🌼 お礼 🌼

1いいね





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 202 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイではシャワーの時からち〇ち〇が立ってて興奮してましたね🤭

ベッドでも責めさせてもらったらどこ舐めてもピクピク体が動いてて舐めるの楽しかったし、最後も手コキフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 25 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 目可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

話だけで良いとの事だったので色々お話して過ごしましたね😌

" 話せて良かった "って言ってくれて何よりでした🫶



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

山形に来たからって指名してくれて嬉しかったです♪

東京バナナの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではシャワーの時から硬くて乳首舐めもフェラも " 気持ち良い "って言ってくれて何よりでした💓

最後もローション使っての3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 の本指さん

約1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 呼びたかったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではリクエストにお答えして責めてもらっちゃいました😌

恐る恐るな優しい感じが丁度良くてク〇ニも指入れも気持ち良過ぎて濡れちゃったしいっちゃいました💓

お兄さんも最後3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月25日(Sun) 13:50
🌺 お礼 🌺

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

シズク(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:くりっくりの瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×