シズクのブログ

RSS feedly

🌹 お礼 🌹

0いいね




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 308 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 1回は呼んでみたかった " との事で " 髪艶々だね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではお風呂で洗ってる時から " 気持ち良い "って言ってて、ベッドでも終始ギンギンになりながらいきそうになってて堪らなかったです💓

最後も3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 303 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" やっぱ美人だ "って隣座るなり褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めから我慢汁垂れてきててフェラ中も溢れてきてエロかったですね🤭

最後もリクエストの69で私の胸に飛ぶくらい勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 23:40
🌷 だっちゅーの 🌷

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

シズク(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:くりっくりの瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×