シズクのブログ

RSS feedly

🌷 お礼 🌷

0いいね




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが " やばい " " えぐい " " 気持ち良い "ってずっとビクンビクンなりながら感じてくれてて楽し過ぎました🤭

最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは一瞬舐めただけで体がビクビクなっててどこ舐めるにしてもSの血が騒いでついいじめちゃいました🤭

最後2回とも気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト シンデレラ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

お兄さんも大人しかったけど歳が近くて話しやすかったです♪

プリンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは我慢汁溢れさせながら乳首舐め感じてくれて、ふにゃち〇から咥えてフェラしてたらムクムク大きくなってってエロかったですね🤭

最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

年近くて明るい感じのお兄さんでずっと話してられました♪

プレイでは遅漏かもとの事でしたが気になってくれてた『3点責め』で責めたら普通にいってくれましたね💓

2回目も無事ドクドク出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 15:50
🌺 お礼 🌺

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

シズク(20歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:くりっくりの瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×