ユキナのブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね
またもやサボり癖が…😅笑毎日のルーティンが崩れてしまいました💧いつも、会社に着いて一通り仕事したら、ブログ買いてたのですが、長い休みが続いたせいで、狂ってしまいました🐣笑10月も半ばになって、あっという間に季節も進みましたね🍂これから、寒くなるのかと思うと…皆さん風邪ひかないようにして下さいねぇ🤧ユキナ😘
もっと見る →

またもや

0いいね
数日サボってしまいました😱おはようございます❣️ユキナです😘天気は良くても風がありますね🌪️昨日は、急にお昼頃雨降って来たし🐣やっと週末ですね⭐️皆さんは三連休の予定お決まりですか❓楽しみがあると仕事も頑張れますね👍ユキナ😘
もっと見る →

あっちゃー

0いいね
昨日もブログサボってしまった…💦笑今日は、週の真ん中水曜日ですね❗️何だか月日が経つのが早過ぎて😱年を取った証拠ですよね🌀笑そして、一気に涼しくなって来ましたが、皆さん体調崩してませんか❓もぉ、グンと気温上がる事はないのかな❓会社のアイスストックがまだ一箱残ってるんですよね😅笑しくじったぁ😢アイス食べるくらいの気温を1日で良いから希望したい🍨笑さぁて、今日もお仕事頑張りましょうね👍ユキナ😘
もっと見る →

またもや

0いいね
ブログをサボってしまいました💦一回サボりぐせついちゃうとダメですね😱笑今週は頑張ります👍十五夜も先週終わり、一気に秋めいて来ましたね❗️ユキナは、今日から衣替えです🤔冬服はブラウスでボタン多いから嫌いなんですよね💦笑着るの面倒じゃない制服が良いと思う今日この頃🤔笑皆さんも今日から衣替えですよね❓衣替えすると、季節変わったんだなって実感もしますよね❗️さぁて、今日も頑張りましょうね👍ユキナ😘
もっと見る →

ちょっとばかし

0いいね
サボり過ぎました😂笑ブログの更新✏️笑皆さん元気にしてましたか❓ユキナは元気してましたよ‼️笑最近は肌寒くなってきましたよね🤔長袖の季節がやってきましたね❗️そぉ言えば、今日のラジオで今年は暖冬らしいと言ってました⛄️ホントに暖冬であんまり雪降らなきゃいいんですけどね😊さぁて、お昼のんびりして下さい😴ユキナ😘
もっと見る →

朝からハプニング

0いいね
いやぁ、今日メイクしてたら急に鼻から🩸何で❓状態でハプニング🌀出勤までギリギリにしか時間取ってないのに、プラス時間で…😱保冷剤で小鼻冷やしてなんとか止血❗️笑普通にティッシュつめるだけじゃダメでした🙅‍♀️案の定数分遅刻しましたとさ‼️笑さぁて、今日もお仕事頑張りますか💪ユキナ😘
もっと見る →

1回怠けると…

0いいね
ブログ更新の頻度が…😱笑今日も朝から暑いですね💦もぉ少し涼しくなってくれれば過ごしやすいんですけどね🌀皆さんは、体調崩したりしてませんか❓コロナもインフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいね❗️さぁて、今日もお仕事頑張りましょうね👍ユキナ😘
もっと見る →

どんより

0いいね
お天気ですね💦おはようございます🤗週間天気によると、今日・明日は少し涼しいみたいですが、日曜日からまた気温上がりそうですね🌀そして、どんよりお天気は明日までみたい‼️今日は過ごしやすくなりそうで良いですね⭐️週末なのでお仕事もいつも以上に頑張れる気がします🤔笑皆さんもお仕事頑張って下さいね👍ユキナ😘
もっと見る →

0いいね
朝から雨って久々な気がします🤔結構降ってたから家出て車まで傘被りましたもん🌂滅多にかぶらないのに🤔笑今日は1日雨かな❓昨日の日中天気予報見た時は、午後から雨で午前中は曇りになってたのに🐣天気予報も変わりますよね💦雨ですが週の真ん中もお仕事頑張りましょうね⭐️ユキナ😘
もっと見る →

おはようございます

0いいね
昨日は少し涼しかったけど、今日はまた気温上がるっぽいですよね💦昨日くらいなら、外出るにしてもめっちゃ暑い訳じゃなかったから良かったんですけどねぇ🤔さぁて、今週もまだまだ前半ですね😱気合い入れて頑張らねば❗️そぉ言えば、お盆明け体調崩してる人多いみたいですが、皆さんは大丈夫ですか❓ユキナ😘
もっと見る →

今日も

0いいね
ユキナは仕事です🌀休みだったら行きたい場所があったのに、仕事だから断念😢やっぱり2連休欲しい〜🐣今ラジオでモー娘。が流れてます📻めちゃくちゃ懐かしい😂笑さぁて、仕事頑張ります💻ユキナ😘
もっと見る →

9月

0いいね
突入しましたが、まだまだ暑いですね😵1ヶ月ってあっという間に過ぎますよね💦もぉ、3ヶ月で今年も終わるなんて早過ぎます🌀昨日もうたた寝してしまって、起きたら1時過ぎてました💧笑連日うたた寝魔です😴笑ベッドに行くのまだ早いなって思って横になるのがダメなんでさよね😂笑皆さんならうたた寝するって分かってたら早い時間でもベッド入っちゃいますか❓ユキナ😘
もっと見る →

8月ラスト

0いいね
8月ももぉ終わりですね💦まだまだ暑いですが、早くもぉ少し涼しくなって欲しいと思うのはユキナだけ❓もぉ、暑さに負けて体力奪われる〜🌀寝ても寝ても疲れる😱笑さぁて、今週も後半なのてで気合い入れて仕事頑張りましょう👍ユキナ😘
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
ブログサボり気味ですみません🙏8月も終盤ですね❗️まだまだ暑い日が続いてますが、皆さん体調崩したりしてませんか❓ユキナは、全然出勤出来てないけど、たまに届くメッセージってめちゃくちゃ嬉しいですよね👍覚えててくれて、出勤まっててくださる方がいるって、素敵な事だなって思います🤔さぁて、今日もお仕事頑張りましょうね✨ユキナ😘
もっと見る →

暑い

0いいね
なんか、今日は朝から暑い気がします😵誰もいないし、アイス食べようかな🤔笑まだエアコン付けてから20分しか経ってないからか、全然冷えません💦1番に出社の人は地獄ですよね🌀さぁて、今週も頑張りましょうね👍ユキナ😘
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ユキナ(29歳)
T:161
B:88(E)
W:58
H:86
趣味:スポーツ観戦☆
好きなタイプ:優しい人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×