スミレ【弘前】のブログ

RSS feedly

おしり

2いいね
毎年、この季節がやってくることが苦痛ですね。花粉症のみなさん一緒にがんばって乗り切りましょう🤧


少しづつ暖かくなってきてランニングしたり散歩するのが大好きなので花粉が飛んでいなければ最高の季節なんですけどね


あと2ヶ月くらいはお薬生活です😶‍🌫️


もっと暖かくなって目が開けられないくらいになったら、お休みすることもありますがご了承ください🙇‍♀️


出勤してる時は、もちろん元気なので会いに来てくださいね🥰



それとトップ画像のおしりがいいか、おっぱいのほうがいいのか、いろんなお客様に意見を聞きましたが今のところお尻のほうが好評なので、しばらくはこのままの画像を使いたいと思います✨

すみれ🤗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月21日(Thu) 17:33
ぼっきりょく

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

スミレ【弘前】(29歳)
T:160
B:83(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×