エレナのブログ

RSS feedly

ぽけぽけ( ○ ・ω・) ○

0いいね


ポケモン新しいの発売したーー!
個人的にはバイオレットがほしい😂♡

何かと仕事に対してやる気がやっと
出てきたので頑張らねばね✊🏻 ̖́-‬

自分へのご褒美に...
リザードン欲しい🫣♥️
ルギアでもよい!!笑

小さい頃からリザードン大好きで
次にルギアやレックウザってね
結局、御三家か伝説のポケモンに
行き着くのよwww
まぁ最強はきっとメタモンだけどね🤪笑

そういえばあのウソッキーやカビゴンに
出会った時のワクワク感って
今のゲームじゃ感じれないなー。
自分が大人になったからなのか...🧐

ポケモン知ってる人にしか
分からないネタ日記になりましたが
本日も頑張りマース✊🏻 ̖́-‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月20日(Sun) 20:51
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

エレナ(24歳)
T:173
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:お散歩♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×