エレナのブログ

RSS feedly

自宅

0いいね

夜分遅くのご自宅のお兄様
ロングでありがとうございました😊✨

お部屋素敵すぎて、無印良品に
感激しました😂

あのあと、私も更に部屋の改造に
目覚めちゃって家具買ったのは内緒🤫笑


お兄様のイソップのおかげで
足ツルツルになった〜😊✨

あのスクラブ最高ですね👌✨

お仕事頑張ってご褒美に買っちゃおー😋💕

えっちなことでは無事2回
スッキリしてもらえて良かったです🥰
相性良くて気持ち良くなってもらえて
よかったです✌️💕
刺激が強いかなー?と思ったけど、
脱力するほどスッキリしてもらえたので
私は大満足です😆👌笑

普段はフリーしか呼ばないって
言ってたけど、ぜひ
せめられたくなったら思い出して
呼んでくださいね😊🌟

またのんべーのお話もしましょうね🍴🍺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Fri) 21:51
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

エレナ(24歳)
T:173
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:お散歩♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×