エレナのブログ

RSS feedly

リッチモンド

0いいね

飲み会帰りにお誘いありがとうございます😊

沢山飲んで、真っ赤になってたお兄様🍺
いけないかもしれないけど、呼びたくなっちゃったーてことでお誘い頂けて嬉しいです😆


酔ってたから不安だったけど、元気いっぱいの息子くん😝
見事にスッキリしてもらえました✌️
🙌の動きが新感覚でやばかったーて言ってもらえて、せめがいがありました😝💕
ぬるぬるのスマタでフィニッシュ🐟!

お兄様のク○ニも気持ちよかったです😎

また仙台に出張の際はぜひ
お誘いお待ちしてます😚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Sat) 22:02
きゅんです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

エレナ(24歳)
T:173
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:お散歩♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×