かれんのブログ

RSS feedly

5/20のお礼

0いいね
⭐️10時〜の御本指のお兄様へ⭐️

今回も楽しい雰囲気から和む
時間がすごく楽しかったよぉ😘👍
誕プレ✨お兄様のセンスを
とても感じられたね💕
愛用するね✨
本当にありがとう🫰💕






⭐️11時40分〜の御本指のお兄様へ⭐️

少しほろ酔い🩷
可愛かったんだけど、何かつられて
かれんも楽しくなっちゃった😆💕
お兄様の普段の楽しかった事とか
話してくれて嬉しい🤩👍
街中が激混みの中会いにきてくれて
本当にありがとう😭💕







⭐️14時40分〜の御本指のお兄様へ⭐️

青葉まつり絶賛賑わい中にしっかりと
当たっちゃったね笑
周りよりかれんの事を考えてくれる
お兄様の優しさにキュンってした😍👍
まったりした雰囲気、楽しかったねぇ‼️
ありがとう💓






⭐️16時〜の御本指のお兄様へ⭐️

すごーく幸せなラストの時間だったよぉ😍👍
たくさんお話しもできていつも
変わらず楽しい😋✨
かれんの大好きな事にも付き合ってくれて、
いつもほんとお疲れ様です笑😆💕
混雑してる中来てくれて
本当にありがとう‼️


千姫✨かれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 18:49
22日空枠のお知らせ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

かれん(31歳)
T:165
B:82(C)
W:56
H:85
出身:仙台
趣味:からだをきたえる事、化粧の研究、テレビ
チャームポイント:くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日
投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×