森下 美香のブログ

RSS feedly

お礼 (ㅅ ´ ꒳` )✨

0いいね

20日にモナコでお誘いくださったI様✨

楽しい時間をありがとうございました🙏🌸


お喋りも、イチャイチャも

とっても楽しかったです(´˘`*)

次はもっといっぱい

お尻ぺんぺんしちゃいますからね!

強めのぺんぺんがお好きという事で

頑張ってみたんですが

どうだったでしょうか?

初めて会う方だったので

ちょっと遠慮が入っちゃいましたが

次はもっともっと強くぺんぺんしちゃいますよ!

因みに次はどんなコスプレで

攻めて欲しいですか?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

うちのお店はコスプレいっぱいあるので

是非色々考えて置いてくださいね💕︎


それでは!

今日は楽しい時間を

ありがとうございました🙏✨

またお時間のある時に

お誘いくださると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Tue) 13:50
お礼感謝(ㅅ ´ ˘ `)&…

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

森下 美香(26歳)
T:155
B:87(D)
W:56
H:83
出身:東北
趣味:読書、ゲーム、フェス
チャームポイント:癒しのハニーボイス♪
好きなタイプ:優しい男性や気が使える方が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×