しほのブログ

RSS feedly

びしょびしょになっちゃう

0いいね
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

おっぱいが大きいけど
垂れていなくて形が綺麗と
褒めて貰えて嬉しかったです🙌🏻

ねっとりフェラで出てくる
唾液の量が多くて気持ち良すぎると
ずっと腰が動いていましたね👅

普段はなかなかされない
玉舐めと玉吸いで新しい快感に
目覚める事ができたみたいです🍀

只今、出勤中です🎀

夜中と朝の雨がすごかったですね☔️

あまりの雨音に外を見るのが怖くて
しばらくカーテンを開けられなかった💦

東北地方もついに梅雨入り😳

乾燥機かドラム式洗濯機が欲しい🌬️

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 10:48
ねっとりとした◯◯◯

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

しほ(25歳)
T:161
B:89(F)
W:57
H:87
出身:東北です♡
趣味:ショッピング・お料理♡
チャームポイント:おくち♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×