しほのブログ

RSS feedly

溜まっていく◯◯

0いいね
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

こんなに大きいけど形も綺麗で
ハリがあるおっぱいは初めて見たと
喜んで貰えてよかったです🍀

触り方が優しくて丁寧だけど
強弱の付け方が上手くてエロいと
沢山感じちゃいましたね🙌🏻

舐めている時の唾液の量が多く
垂れる感じがすごく興奮していて
気持ちよさそうでよかった👅

触られたり舐められるより
パイズリが一番気持ちいいと
おっぱいに包まれて幸せそうでした🌬️

只今、出勤中です🎀

最近、塩パンにハマり
ついつい食べちゃう日々🥖

春のパンまつりシールが
少しずつ溜まっています💦

デイリーヤマザキで売られてる
おにぎりにもパン祭りのシールが
貼られている事に気が付きました😳

春の炭水化物まつり🌸

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 10:45
卒業します

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

しほ(25歳)
T:161
B:89(F)
W:57
H:87
出身:東北です♡
趣味:ショッピング・お料理♡
チャームポイント:おくち♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×