ゆなのブログ

RSS feedly

(*´︶`*)♡Thanks!

0いいね
おはようございます(^O^)

眠くて眠くて少しだけ寝坊しちゃいましたが起きちゃえばOK(笑)
風が冷たい気がする:(´◦ω◦`):カタカタ
10月って感じがしてきましたね🍁
これからは紅葉の季節かな?

2日間ありがとうございました❣️
とっても楽しかったです!
そして!お兄さんから差し入れで頂いた鬼滅の刃の屏風…
ゆなは集めてたんですよ!!
飾ってる写真は何個か前の写メ日記に載せてます♥️
それで持ってない煉獄さんと猗窩座の屏風が入ってたのです!!😭✨
中身は開けないとわからないから開けるまでゆなもドキドキだったけど、、、まさかの煉獄さんと猗窩座😍
持ってない屏風だったので感動しました💓
飾らせていただきます(∩〃• ω •〃∩)💞
ゆなの鬼滅好きは止まりません!(笑)
ほんと好きすぎて2期も楽しみすぎるゆなでした~💞


次回の出勤が決まりましたらお知らせしますねっ♥️
なるべく早めに行きたいなとは思ってます🥺❤️
その際はよろしくお願いします❤( *¯ ³¯*)❤



本日はお休みなのでやる事やってゆっくりしたいと思います(^0^)♡♡


お仕事の方、頑張ってくださいね♪



せばまた更新しまーす🥰💡


じゃーの💓




ゆな*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Sat) 16:33
明日11時から🌹✨

SHOP

庄内 / デリヘル
セシル

PROFILE

ゆな(25歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×