せいらのブログ

RSS feedly

今日も…♡

10いいね
今日もありがとうございました! とても楽しい時間を過ごせましたー また楽しみたいなっ… 以前とある所で撮りました! また行きたいなぁ…
もっと見る →

お気に入りっ♡

12いいね
最近購入しました! 形も良くて…♡ パンパン叩いてほしいかも♪ たまにはパンツもね。 激しくなっちゃいそう…♡ 今週は木曜、金曜お待ちしてます!
もっと見る →

ありがとう!

11いいね
本日も呼んで頂いてありがとうございました。 満足して頂けたかな…?? またお互い気持ち良く…^ ^ たまにはこんなスタイルもどうかな?? 明日もお待ちしてます〜
もっと見る →

そろそろ…

11いいね
そろそろあなたに会いたいな… 気持ちいいこと… 凄くしたい… 我慢出来なくて… 待ってます…
もっと見る →

お待ちしてますっ♡

13いいね
急激にまた寒さが増してきましたね… 気温の変化が激しいこの頃… 一緒に暖まって気持ち良い事したいなっ♡ お問い合わせお待ちしてます せいら。
もっと見る →

今年もそろそろ…

8いいね
気がつけば、もう今年も終わりますね。 いろんな事があった1年でした。 残りわずかな日ですが、 一緒にたのしみたいなっ!
もっと見る →

あなたに…

19いいね
あなたに触れられたくて、 凄い欲求が… 前からも…バックからも… いつあなた触れられるのかと思うと… 想像してたら、 こんな姿に… せいら
もっと見る →

温まって…

12いいね
だんだんに乾燥してきたり、 寒くなってきたので、 ゆっくりココロもカラダもリラックス♡ でもなんだかリラックスしてきたら、 アソコが…♡♡ せいら。
もっと見る →

あなたと…♡

16いいね
あなたと、あんなコトやこんなコト… 出来ちゃうのかなって思うだけで… 少し焦らされながら… この先を見て欲しいし… 思いっきり感じたい… ダメですか…?
もっと見る →

。。がスキ♡

21いいね
考えるだけでワクワクしちゃうんです… 以前、大好きな場所で撮った一枚…♡ こんな私と仲良くしてくれる方、 お待ちしてます♡ せいら
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

せいら(34歳)
T:168
B:87(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×