まどかちゃんのブログ

RSS feedly

あったかい季節

0いいね
こんばんは🎶GW半ばですねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎶 まどかはどこにもいかずいつも通りです❕笑暑すぎず寒すぎずこれくらいの天気が続くといいな(^ ̥> ̫ 今日から土曜日まで出勤してますので連休中の癒しにでも会いに来て頂けると嬉しいです🌟まどか♡
もっと見る →

スイートミルク

0いいね
こんばんは、まどかです(^ ̥> ̫ 今日スタバのスイートミルクコーヒー飲んだらパピコみたいな味がしてるんるんです🌟笑甘いもの大好きだからずっと飲んでたい🥹今日と明日出勤してます❕よろしくお願いします🌟まどか♡
もっと見る →

もうすぐ春だね〜

0いいね
こんにちは、まどかです(^ ̥> ̫ 今日から暖かくなるみたいでるんるんです🎶🎶そろそろ桜も咲くかな?🌸今日も昼間出勤してますのでお出かけの合間にでもイチャイチャできたらうれしいです🎶🎶よろしくお願いします🌟まどか♡
もっと見る →

さんがつ

0いいね
こんにちは、まどかです♡今日から3月ですね~~❕とは言ってもまだまだ寒いですっ ̫ •̥˘最近はキレートレモンとか、CCレモンとかでビタミンチャージしてます🥹🌟風邪とか引かないようにお兄様方もお気をつけて🎶それでは本日もよろしくお願いします♡まどか♡
もっと見る →

うるう年

0いいね
こんばんは、まどかです🌟今日はうるう年❕4年に1回って聞くとなんか特別感あるね🥹❔まどかは前髪切りすぎて帽子でごまかしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵今日もたくさん癒しの時間を共有できますように♡よろしくお願いします💖まどか🌟
もっと見る →

バレンタイン

0いいね
こんにちは、まどかです🌟今日からバレンタインイベントやってます( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ)スクラッチでお得に遊べちゃったりするみたいです💖ぜひまどかとイチャイチャしに来てください~💖まどか♡
もっと見る →

かみのけ

0いいね
こんばんは🌟髪の毛がのびたよーう💖たまにくるロング欲に負けてエクステつけました🥹しばらく長いので好きな髪型とかあったら教えてください₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💬🎀今週たくさん出勤してるのでお時間合うお兄さまいらっしゃったらお待ちしてます♡まどか♡
もっと見る →

ふらぺ

0いいね
こんにちは、まどかです🐱💖スタバの新作のオペラフラぺ飲んでるんるんです‪U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆でもちょっと寒くなった🥹笑今日も出勤してますのでよろしくお願いします💖ご予約もありがとうございます🎶まどか♡
もっと見る →

あけましておめでとうございます

0いいね
みなさま、あけましておめでとうございます🐲🩷昨年はお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします(^ ̥> ̫ 年始たくさん出勤する予定ですので予定が合うお兄様方、ご挨拶させてください♡それでは、よろしくお願いします(ᐡෆ ̫ ෆᐡ)♡まどか♡
もっと見る →

さむいさむい

0いいね
こんばんは!まどかです💖突然寒くなりましたね😭体調崩さないようにお気をつけてっ ̫ •̥˘12月にも入り忙しい季節ですがほっと一息つける時間一緒に過ごしたいです🥹🌟​​​​​​お誘いお待ちしております🌟まどか♡​
もっと見る →

にゃーん

0いいね
こんにちは、まどかです🐱心地いい天気だね~~❕( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ)花粉が飛んでて苦しめられてます(笑)今日も元気に出勤してます🐱たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね🥹💖よろしくお願いします❤︎まどか♡
もっと見る →

冷えてきた( . . ).

0いいね
こんばんは、まどかです🐱🌟10月に入ってから急に寒くなってきましたね(T_T)まどかはもう既にニットを出しました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)笑一緒にぎゅっとしてくれるお兄さん募集中です‪U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U今日もよろしくお願いします♡まどか♡
もっと見る →

おさつ

0いいね
こんにちは、まどかです🐱🎶スタバのおさつ🍠飲んでみたけどすごく美味しかった~~❕💘秋の味覚だね(^ > ̫ < ^ ) そろそろ涼しくなるみたいなので嬉しい季節❣️今週たくさん出れるのでお時間合うお兄さまいらっしゃったら一緒にイチャイチャしちゃいましょう(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙よろしくお願いします🌟まどか♡
もっと見る →

日焼け´т т`

0いいね
こんにちは、まどかです🐱この夏めちゃくちゃ日焼けしてしまいました₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎かなしい…変な焼け方しちゃったので1周まわって面白いです(ᐡ. ̫ .ᐡ )笑 見に来てください😭笑日焼けしたあとの対策知ってるおにいさまいらっしゃったら教えてください😭😭9月はたくさん出勤出来ると思うので、タイミング合うよ~!というお兄さま方ぜひまどかと遊んでください🐱🩷よろしくお願いします🎶まどか‪‪❤︎‬
もっと見る →

あついね〜

0いいね
またまたお久しぶりになってしまいました₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎まどかです♡暑さには強いタイプなのですが最近はもうへたってます、、🥹笑今週出勤してますのでお盆休み遊びたいな~!涼みたいな~!逆にもっと熱くなりたいな~!ってお兄様方お待ちしております🌟🌟笑よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀まどか♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

まどかちゃん(21歳)
T:159
B:85(E)
W:57
H:84
趣味:アニメ、ゲームかな♪
チャームポイント:笑顔(≧▽≦)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×