Hiroka【青森/弘前】のブログ

RSS feedly

(''ω''?)

0いいね
今週もお誘い頂いた皆様 ありがとうございました(ㅅ´꒳` ) 日付変わって、14日。 今日は White day ♡ 先日も、いち早くお菓子頂いて、 全て胃袋の中に (。-∀-。)満腹 沢山お気遣い頂いて、 ホントありがとう (◍ ´꒳` ◍) Valentineも貰ってばっかりで :( ;´꒳`;) ホントありがたい限り (。・ω・。)ドウモデス 中には、女子から貰ったチョコ 全部持ってきた強者も♡ 笑 まさか、私のお口に入ってるとは (*´艸`) 想…
もっと見る →

ヒロカ

3いいね
10月入ってから携帯の調子が、( ̄▽ ̄;)オカシイ 動かないアプリが何個か、、!(꒪ꇴ꒪|||) 何がよろしくなかったのか、、( ˙꒳​˙ )??? 既存のmailアプリも使えない始末、(T^T) 朝から怪しい物、全部削除して♡♡♡ 帰って来てからも、復旧作業して(°̀ᗝ°́)و やっと終わったぁ ε-(´∀`; ヤレヤレ 何が原因なのかは未だに謎 ‪(੭ ᐕ))ナンデ? PS. 今日からお休みします♡
もっと見る →

ヒロカ

2いいね
昨日も出勤から退勤まで、 お付き合い頂いた皆様、 ホントにアリガトウ( ´∀`) 先程、無事お家到着しました( ´∀`) とりあえず寝る前の夜食中(*´༥`*)モグモグ 今週もお付き合い下さった皆様に感謝! 来週もどうぞヨロシクお願いします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ PS. 先程までお一緒のいつものリピ様♡ 明日はさっきもお伝えしましたが、 休みだฅ(・ω・ฅ)ニャン♪ 申し訳無き~笑  また今度ね!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)♡ 明日の女の子line up伝えた…
もっと見る →

ヒロカ

5いいね
今日は朝から雨模様ですが♡ お店の女の子いっぱい居るよ♡ 良かったら遊びに来てね♡( ´∀`) PS. 本日もどうぞヨロシクお願いします♡
もっと見る →

(無題)

3いいね
〇ップルクリップネックレスなる物を 装着記念に撮影頂いた‎( ̄▽ ̄) こんな物まで貸し出ししてる 某HOTEL。凄っ(>ω<ノノ゙✧ いつも覗いてくださる貴方様 通りすがりの貴方様 うっかりクリックしちゃった貴方様 ほとんど観ていない貴方様 こんな私の拙い日記を 気に留めてくださいまして 誠にありがとうございます♡ 深謝♡
もっと見る →

ヒロカ

2いいね
おはよぉ~ございます(´,,•ω•,,)♡ 朝の任務も無事完了 |・ω・)ノ 本日もどうぞヨロシクお願いします♡ PS. 昨日もお誘い頂いたリピ様方に 感謝♡(* ˙˘˙)♡感謝
もっと見る →

ヒロカ

2いいね
支えてくださる皆様のおかげで 一度も感染することもなく 無事健康に過ごせていることに 心より感謝申し上げます(* ˙˘˙)♡ PS. 今週の出勤予定 (確定) 26日(水) 13時~21時,完終,青森 28日(金) 14時~22時,受付,弘前 29日(土) 14時~18時,完終,青森 今週もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
もっと見る →

ヒロカ

6いいね
今日は昨日に引き続き、 青森市内が大渋滞の模様で 急遽、弘前に出勤することになりました。 突然ですが、お時間合えば、 ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
もっと見る →

アリガトウの気持ち♡

1いいね
月も皆様と楽しいお時間を過ごせた事…♡ とても嬉しく思っています♡ 毎月御指名して来てくださる皆様♡ サプライズ登場して下さった皆様♡ 初めましての貴方様♡ 本当にありがとうございました♡ お会い出来てとっても嬉しかったです。 (๑°꒵°๑)・*♡ 優しいお気遣いも…(*´˘`*)♡ 今年も後残りひと月となりましたけれど、 皆様とお会い出来るのを楽しみに、 しています♡ 今月もありがとうございました♡…
もっと見る →

ヒロカ

0いいね
いつもご利用いただく皆様 アリガトウございます(*^^*) 今日も女の子、元気に出勤してます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
もっと見る →

ヒロカ

1いいね
もうすぐ HALLOWEEN お菓子をくれないと、 悪戯しちゃう(⃔o'ω'o )⃕↝ お菓子をくれても、 悪戯しちゃうψ(`∇´)ψ (▼ ̫ ▼)†+。trick or treat。+†(▼ω▼)
もっと見る →

ヒロカ

1いいね
今日は朝から肌寒い:;(∩´ `∩);: いつも覗いてくださる貴方様( ´ ▽ ` ) 通りすがりの貴方様( ´ ▽ ` ) うっかりクリックしちゃった貴方様( ´ ▽ ` ) ほとんど観ていない貴方様( ´ ▽ ` ) こんなわたしの拙い日記を 気に留めてくださいまして 誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 支えてくださっている皆様 心より感謝申し上げます(* ˙˘˙)♡ 本日もPink Ladyをよろしくお願いします♡
もっと見る →

ヒロカ

1いいね
「後ろからまくって差すのが好き♡」 唐突に何言ってんの、、って思う? 頭の中エロモードなら、、分かるでしょ♡ って、、(*´艸`)キャ 普通の人なら誰しもそう思っちゃいそうだけど、、 そうそう、アレねアレ🚴‍♀️ 競輪の専門用語の事ですね🚴‍♂️(( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵) コレを言い放った芸人の紺野ぶるまさんの、 下ネタ謎かけ、結構好き♡♡♡ ハイ、もう一度☝️ 「後ろからまくって差すの…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Hiroka【青森/弘前】(35歳)
T:149
B:84(D)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年05月11日
投稿ムービー
2021年04月28日
投稿ムービー
2021年04月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×