まいさん 【青森/弘前】のブログ

RSS feedly

? Thu.___20th___January__??

0いいね





日中はお天気も良くて🌤

お出掛け日和だったので、

ちょっと遠い所まで、やっと初詣に⛩

ほぼ参詣者も居なくて、一人占め状態(^-^)

その後は、車のメンテナンスしに行って、

色々点検して交換して貰って結構な出費(¯∇¯٥)

ここも予約制だから待合室も誰も居なくて、

静か過ぎて、爆睡してしまいました(๑- -๑) . z Z

店員さんに起こされて、ビックリしちゃった。

その後も、いつもならお友達と

ランチにでもと思うのですが、

大人し〜くお家に帰って来て、

お家ご飯にしました🍚

とりあえず、人混みは極力避けてます(*^^*)



PS.
明日は弘前出勤予定だったのですが、
急遽、青森出勤に変更しました🙇‍♀️
予定立ててた方スミマセン💦
今週もどうぞよろしくお願いします😉



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月31日(Mon) 11:25
??____Mon.___31st____January__??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

まいさん 【青森/弘前】(34歳)
T:148
B:83(D)
W:54
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2020年12月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×