ななこ【綺麗系】のブログ

RSS feedly

うらない

7いいね
こんばんは🌙

今週末の出勤は金・土・日
と上げてましたので
お時間ある方は是非遊びに来て下さい❣️

今日ゲッターズさん❓の
占いを知人に紹介され
試してみたのですが

隙がない
真面目
当たってないような気がしてなりません
隙はあるし抜けてるし( ˘•~•˘ )ムゥ
わちゃわちゃしてるし😱

来月の連休も頑張って
出勤したいと思いますので
誘ってください🥺

転勤しちゃった方や
転勤してきた方も
いるかと思います☺️
今年度もお客様と一緒に
めちゃくちゃ楽しい時間を
過ごせたらなと思いますので
引き続き宜しくお願いしますね🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
04月08日(Sat) 07:00
あいみょん

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

ななこ【綺麗系】(34歳)
T:159
B:84(C)
W:58
H:86
出身:?
趣味:すのぼ
チャームポイント:特にないです
好きなタイプ:感情を共感してくれる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×