ななこ【綺麗系】のブログ

RSS feedly

おしゃ

5いいね
こんばんは🌙

今日もありがとうございました😊
いつも、とぅぎの約束もしてくれて
嬉し過ぎますヽ(〃∀〃)ノ💕

唯一、ブルーロックが
来年までおあずけなのが
悲しい🥺

おしゃとキングが私の中で
推しです
あんなハマったアニメは久々❣️

次回の出勤は
29日の予定です♥︎⍤⃝

連休中も出勤しますので
じゃんじゃんお誘い下さいねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

今は鬼越トマホークのYouTube
見てました📺

ナダルよりクズだと思う芸人ランキング
たかぴんアラモードって誰🙄

あ、東京リベンジャーズも見ましたよ!
37話❓ 映画も決定しましたね!
血のハロウィン編👻
まさか千冬君役を高杉真宙くんが
演じるとか🙄

たけみっちの
ずっとずっと愛してる
って泣きながら言ったセリフで
私もなぜか泣きました😂

いいなぁ……
私がきっと一生言われないセリフだ。

あー早く見たい🥺❣️
ブルーロックも東リベも⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
04月25日(Tue) 07:30
ミッドナイトなんとか

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

ななこ【綺麗系】(34歳)
T:159
B:84(C)
W:58
H:86
出身:?
趣味:すのぼ
チャームポイント:特にないです
好きなタイプ:感情を共感してくれる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×