新人トワのブログ

RSS feedly

Mなお兄さん

0いいね
ナトリナ208のお兄様🫶
120分予約ありがとうございました😸🙏

一言で表すなら紳士🎩
優しい可愛らしい方です!
まさかのウシジマくん大好きな仲間だったとは
しかもかなり詳しくてもう敵いません😹

乳首よわよわMさんだったので
お手手だけで気持ちよくなっちゃった🥺
何故か責めたりなさを感じてるトワでした🥹
お兄さんが満足していただけてたら
とりまOK?って感じかな😹👍

初めてのナトリナご利用しましたが
もう気に入っちゃいました
部屋の証明、設備、お風呂🛀
素敵なお部屋予約してくれてありがとう🫶
是非またナトリナで😘

トワ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月06日(Tue) 21:50
しゅっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

新人トワ(20歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×