なおのブログ

RSS feedly

おはよー( *・ω・)ノ

0いいね
今日からまた暖かくなりますね~😊明日は今日より暑くなりそうだから体調気をつけて下さいね~今週は、今日と明日出勤予定です( *・ω・)ノご都合の良い方は、お待ちしてまーす( *´艸`)なお🎵
もっと見る →

桜キレイだよね〜?

0いいね
日中の桜も綺麗だけど、夜桜も綺麗だよね~😊今週は、明日から出勤しまーす😁気温が高くなってるから春から夏になるのも早いのかな~では明日お待ちしてまーすなお😊
もっと見る →

春だね〜?

0いいね
桜が咲いてきたね~週末も暖かいからお花見日和りですね~☺️今週は、今日出勤しまーす😁朝と日中の気温差がまだありますね~(´_`。)゙日曜日は、夏日になりそうですね~( -∀-)みんな身体に気をつけてね~では、今夜お待ちしてまーす( *・ω・)ノなお🎵
もっと見る →

お疲れさま〜

0いいね
こんばんは~今週は火曜日から出勤しまーす!暖かい日や寒い日が交互に来て慣れないですね~(´_`。)゙みなさん体調気を付けてくださいね~では、出勤までもうしばらくお待ちくださいね~( *・ω・)ノなお🎵
もっと見る →

早く暖かくならないかな〜

0いいね
こんにちは~今週は、今日から出勤しまーす( *・ω・)ノまだ気温が低くて風が冷たいですね~昨日は雪が降ってたから更にに寒かったですね~では今夜お待ちしてまーす!ご都合の良い方遊びに来てくださいね~😁なお🎵
もっと見る →

こんにちは〜( *・ω・)ノ

0いいね
風が強かったですね~やっと落ち着いたかな~(´_`。)゙昨日は風強かったり、雨降ったり…早く春にならないかな~今夜出勤しまーす!ご都合の良い方お待ちしてまーす😊なお🎵(,,・д・)
もっと見る →

お疲れさま( *・ω・)ノ

0いいね
昨日の夜は雨だったのに朝起きたら雪が積もっていてびっくりでしたが、雪が溶けてくれて良かった~( -∀-)早く暖かくなってほしいな~最近、花粉症のような症状があるんだけど、自分では認めたくないな~と思って過ごしてるんですよね~花粉症ってひどい人は咳も出たり喉も鼻も目も症状があるんですよね(,,・д・)辛いですね~(´_`。)花粉症の方お大事にしてくださいね~では、今夜お待ちしてまーす😁なお🎵
もっと見る →

風が強かったね〜

0いいね
昨日の夜から風強いですね~(,,・д・)風の音が怖いくらい( -∀-)日中は、暖かいのになぁ~今年は桜の開花も早いみたいですよね~🌸去年も桜の開花が早くてあっという間に終わったゃった気がする(,,・д・)桜の花好きなんですよね~😊今夜出勤しまーす!ご都合の良い方お待ちしてまーすなお🎵
もっと見る →

暖かかったですね〜

0いいね
みんなお疲れさま~( *・ω・)ノ今日は日中暖かい日でしたね~でも朝は寒いのが辛いですね~明日は、出勤しまーす( *´艸`)ご都合の良い方お待ちしてまーす😊なお🎵
もっと見る →

おはよう( *・ω・)ノ

0いいね
昨日は風強かったですね~( -∀-)風の音が凄かった💦今日は晴れるかな~今夜また出勤しまーす😊ご都合の良い方お待ちしてまーすなお🎵
もっと見る →

良いなぁ〜( *´艸`)

0いいね
この写真は、沖縄の海なんだけど、きれいですよね~😊沖縄に行ってみたいな~なんてテレビ見て思ってました😁海好きなんですよね~台風直撃すること多いけど、遊びに行くのは行ってみたいって感じですね~来週は、火曜日から出勤しまーす!出勤までもうしばらくお待ちくださいね~なお🎵
もっと見る →

お疲れさま〜

0いいね
今日は、晴れてるけどやっぱり寒いですね~(,,・д・)暖かいところにいると出られなくなっちゃいますね~最近は、運動不足を解消しなきゃとスクワットを頑張ってます( *・ω・)ノでも10回しか出来ないのが難点です( -∀-)無理しない回数で続けられたらな~と思ってまーすでは今夜出勤しまーす( *・ω・)ノご都合の良い方お待ちしてまーすなお🎵
もっと見る →

おはよう( *・ω・)ノ

0いいね
朝はやっぱり寒いですね~(,,・д・)日中は、暖かくなるかな?いつも載せてる🐕犬や猫🐱の画像は、うちのペットじゃなくて、ネットで見つけた画像です😁動物が好きなのと見てると癒されるんですよね~よくYouTubeで動画見つけるとすぐ見ちゃいます😊今夜出勤しまーす!ご都合の良い方一緒に暖まりましょ😊なお🎵
もっと見る →

雪積もるのかな〜

0いいね
寒いですね~寒波がくるとか(,,・д・)朝から寒いし、雪は降ってるし、これから雪降って積のかな~( ´・∀・`)雪は降らなくても良いかな~なんて思うくらい今夜出勤してまーす!寒いので暖かくして来てくださいね~お待ちしてまーす😁なお🎵
もっと見る →

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
DGM 福島 -ディージーエム-

PROFILE

なお(28歳)
T:157
B:82(B)
W:57
H:83
チャームポイント:完全素人の清純派♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×