アリスのブログ

RSS feedly

ねえ、ちゅうしよう

0いいね

こんばんはアリスです????

本日もお忙しくして頂きありがとうございます(*´?`*)ノ

2人の新規様・本指様ありがとうございました〜??♀??

最近攻められることが増えてて、少し恥ずかしいアリスです???

皆さん優しくて、テクニックありますね????

アリスまだGスポットどこにあるか分からないから教えてくださーい?お願いしまーす?(笑)

明日も10時から出勤します〜

あ〜今日本当に暑かったね?

というか今も暑い?扇風機直当たりナウです??

熱中症気をつけてくださいね〜

熱中症で思い出したけど、中学の時かな〜、、ねっちゅうしょうゆっくり言ってみて〜とかって言って、

ねえ、ちゅう、しよう になるやつ流行ったよね?

懐かしいし、くだらなすぎる?

暑いからやる気出ないよーーー\(^o^)/

沢山寝て明日も元気に出勤します?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 07:21
おすすめの!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×