アリスのブログ

RSS feedly

舐めたりない??

0いいね

こんばんは!アリスです!

本日急な出勤だったのにも関わらず会いに来てくださった

本指様
新規様

ありがとうございました??

そして明日、出勤時間変更しまして、

12:00~17:00までです?

よろしくお願いいたします(>人<;)

今日、舐めたりなかったので明日沢山舐めたいと思ってますので!よろしくね!(笑)
沢山感じてくれる方募集中

????????

午前中美容室行ってきます??♀???
予約なかなか取れないところだけど明日たまたま空いててすぐ入れちゃいました?

個人的に髪の毛ってめちゃくちゃ大事だと思ってます?

サラッサラ髪の女性って目で追ってしまいます?

お兄さんからも髪サラッサラだね〜って言われて嬉しいです??

明日もサラサラ更新してきますね(^_^)ノ

では、また明日。お休みなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 11:26
ゾクゾク
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×