アリスのブログ

RSS feedly

〇〇な子

0いいね

アリスです!

昨日遊んでくれた2名の新規様ありがとうございました!

延長も嬉しかったです?????

不思議な子
めちゃくちゃ面白い子
呑みに行ったら絶対楽しい子
などめちゃくちゃ言われます??

自分では意識してないんですがwwwww

楽しい時間過ごせるはずなので人見知りな方でも大丈夫だと思います!??♀?

お待ちしております!

今日・明日おやすみです(^_^)ノ

今日お蕎麦食べに行ってきました??
めちゃくちゃ混むので開店前から並びました??

暑い時期は冷たい肉そばいいよね?
本当毎日食べたいくらい!

お兄さんは夏といえば!何食べますか!

あ!だしもいいね!!

( *???*)フゥ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 09:57
本日出勤中?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×