アリスのブログ

RSS feedly

歯磨き???

0いいね

おはよーアリスです????

昨日遊んでくれた2名の新規様ありがとうございました〜!

初めてのデリヘル選んで貰い嬉しいです?

沢山褒めてくれて、
フェラであまりイカないのにいけて!

とっても嬉しいです???

本日も10時から出勤します?( . .)"?

雨?なのか??

今日はとてつもなく眠かったです?

この気温ってまだ寝てたいってなるよね?

あ、そうそう!
歯磨きあまりしてなさそうな方たまに居ますが..
歯ってめちゃくちゃめちゃくちゃ大事だから、毎日きちんと磨きましょう?

虫歯・歯周病は病気のもとです!

歯を磨いて血が出る日と?です。危険です
歯医者行ってみましょう!

私ってこーゆー仕事に大事な事結構調べてるから、たまにコンビニとかですれ違った時あ、あの人...
って感じる時あります????

それくらい鼻も敏感なので??

自分のためにも?
よろしくお願いいたします??♀?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 09:06
すみません??♀?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×