アリスのブログ

RSS feedly

今週は今日がラスト?

0いいね

おはよー!アリスです!

昨日遊んでくれた3名の本指様ありがとうございました〜?

思い出して会いに来てくれるの本当嬉しいです?

良い方ばかりでいつも時間あっという間で???
また会いに来てくださいね(^_^)ノ

今週は土曜日出ないので本日までです??
今日も10時から出勤してるのでお待ちしております??♀?


昨日雨やばかったですね( ;?; )

モナコあたり水溢れてました??
ホテル出てからだったからそんなに降ったの!?ってびっくりしてたら、ニュースになっててもっとびっくり?

酒田の方は今もやばそうで?心配です?

今日は雨降りじゃなくてホッとしてます??
後から降るのかなあ..


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 09:58
うざいくらい?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×