アリスのブログ

RSS feedly

1年ぶりくらいに?

0いいね

こんばんはアリスです?

昨日遊んでくれた2名の本指様・1名の新規様ありがとうございました??

何回か呼んでくれるお兄さんにだんだん慣れてきたのか、1年ぶりくらいに吹いた??

めちゃくちゃ恥ずかしがりだから緊張して最近は全然出なかったんです?

人間の体・心って凄いなって思いました?

痛い。怖いって思ったらすぐ影響受けてしまうので、
優しく。
え?こんなんでいいの?ぐらいの攻めの方が最近は気持ち良いです?( . .)"?

なのでよろしくお願いします?

本日おやすみでした( ?'?'?)

明日10時から出勤予定なのでよろしくお願いいたします!
事前予約嬉しいです??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 10:06
コンビニコーヒー??
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×