アリスのブログ

RSS feedly

気になってた事..

0いいね

こんばんは?アリスです???

本日遊んでくれた3名の新規様ありがとうございました〜??

チップまで頂きありがとうございます。
本当に感謝しかありません。

毎日忙しくさせて頂き、そして沢山のお兄さん達に会えて嬉しいです\(^o^)/

タイミングが合わないお兄さんも、タイミング合ったら、会いに来てくれると嬉しいです??


お腹空きすぎて、限界のときはグミ持ってるので食べさせてください?


そうそう!そういえば
ずーっと気にしないでいたけど最近気になったこと..
空きっ腹に濃いお茶飲むと吐き気でる人いませんか???

それって、当たり前だけどタンニンとカフェインめちゃくちゃ入ってるからなんだって!
なんか気持ち悪くなるなーってずっと思ってて調べたら出てきた笑

気をつけないとですね〜
だから最近はミネラル麦茶飲んでるよ〜?

お兄さん達も塩分ちゃんととって熱中症対策してね????

明日も10時から出勤します!
明日も楽しい時間過ごしましょ〜〜??

おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 10:04
気になってた!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×