アリスのブログ

RSS feedly

素敵?

1いいね

おはよう〜アリスです!

昨日遊んでくれた3名の新規様ありがとうございました〜??


仲良しのお兄さんがきのこ汁頻繁に作るんだ〜って話してくれてに材料聞いたらめちゃくちゃ食べたくなったからやっと昨日作りました笑?

お兄さん大量に作るって言ってたから私も大量に作ったwwwwwww

そしたら今日腸めちゃくちゃいい感じだった????

料理出来る男性って素敵です?

沢山私に料理自慢してください?そーゆー話も大好きです?
そして、写真も一緒に見せてくれたら最高です笑


本日も10時から出勤します〜!

明日はお休み頂きます???

では、本日もよろしくお願いします!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Fri) 09:53
今年初の?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×