アリスのブログ

RSS feedly

ありがとう??

0いいね

おはよう!アリスです!!

土曜日遊んでくれた2名の新規様ありがとうございましたー??

本日10時から出勤しますー??
明日からお休み貰います〜


昨日やっと「らーめんめ組」行けました〜??
多くのお兄さん達が美味しいってオススメしてくれたお店〜!

オススメしてくれなきゃずっと分からなかったと思うお店でした??

やばかったです。めちゃくちゃ美味しかったです???
私的、県内でトップ位に美味しかったです?
あまりリピしないのですが、絶対また行くお店確定です?

教えてくれたお兄さん達ありがとうございます?


では、本日もよろしくお願いします?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 09:18
本日居ます?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×