アリスのブログ

RSS feedly

最高の気持ちよさです。

3時間前
0いいね

おはよーっ!アリスです!

昨日遊んでくれた2名の新規様ありがとうございました??

夜なかなか出勤出来なくてすみません???

夜呼びたいって思ってるお兄さん!!
いいね?してください!少し考えます??笑

夜しか呼べないのに休みの日に時間作って会いに来てくれてほんとうに嬉しいです??


昨日のお兄さんも、初めてフェラでイク気持ちよさを味わって頂きました???

フェラでイかせてもらうのってめちゃくちゃ気持ちいいってみんな言うよ?
すこーし意地悪しちゃいますが許して????

口コミ通りだ〜って嬉しい〜!!☆(ゝω・)v


本日も10時から出勤します〜?

写真みて思ったんだけど髪の毛くせ毛やばいね笑
前は髪綺麗だったのに〜なんて言わないでね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×