アリスのブログ

RSS feedly

嬉しいです?

14時間前
0いいね

おはよー!アリスです!

昨日遊んでくれた新規様・本指様ありがとうございました〜??

めちゃくちゃ大量のシャインマスカットめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった〜??
果物の差し入れめちゃくちゃ嬉しい?

これが今年最後のシャインマスカットになります?
今日の朝も食べたよ〜!


シャインマスカットって、エネルギー変換がめちゃくちゃ早いから良いんだよ??

今年も沢山マスカット食べれて幸せでした〜

今年はいちじくチャレンジしたい...

本日も10時から出勤してます!

あ、そういえば、、
お客さんにギャル系だよねってめちゃくちゃ言われるんですけど、、、
多分話し方ですよね???

最近少し気にして変えてます多分笑、、??♀???♀?

話し方はこんな感じたけど、実は中身は少し逆なので分かってくれたら嬉しいー!です!

本日もよろしくお願いします????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 12:01
お得です???
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×