アリスのブログ

RSS feedly

??

0いいね

おはよー!アリスです!

昨日遊んでくれた本指様・新規様ありがとうございます!!\(^o^)/

?UFO本指様
時間短かったけどイケて良かったーー!
めちゃくちゃ心配してたけど大丈夫そうで安心?
今度出張行った時はうちの事思い出してねー!笑
また来てねー!

?東根新規様
お仕事お疲れ様です!!
お兄さん攻めるの上手かったよー!!終わったあと山形駅行ってみてどーだった?笑?
帰りは気をつけて帰ってねー!
お兄さんの意見参考にします( ̄^ ̄)ゞ

責められるの好き?についてですが、優しくせめてくれるなら好きです???

M男で鬼頭バシバシ攻められたい!!とかあったら恥ずかしがらないで言ってね( ?_? )?
そーゆーの大好き??


今日も10時からいるのでよろしくお願いします!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Sat) 10:31
ちょっとしたお願い?…。
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×