アリスのブログ

RSS feedly

激ハマリ中?

0いいね

おはよぉ!アリスです!!

今日も10時から出勤します!!
今日は少し長めにいるのでいつも呼べない方来てくださいね〜?

最近エガちゃんねるにハマりすぎてヤバいんですよ?
毎朝エガちゃんから一日が始まります( ?_? )?
本当に面白いからYouTube見る方居たら見てみて〜??

私なんか色んなことに結構ハマりやすいかもしれない笑
結構〇〇にハマってるっていう日記多いよね笑


あ、そうそう、最近暖かくなってきたじゃないですか、お兄さん達は飲み物何リットルくらい飲みますか???
私一日3L近く飲むんだけどこれってやばい?
なので、飲み物の差し入れ嬉しいです!

では、本日もよろしくお願いします〜


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 10:34
しゅ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×