アリスのブログ

RSS feedly

気をつけてね?????

0いいね

おはよー!ありすです!

今日暑くなるからちゃんと水分とってねー!?

アリスは毎日2リットルはとってるよー??

お兄さんたちといる時もめちゃくちゃ飲むからめちゃくちゃ飲むねーっていつも言われる笑

なんか乾燥してる感じして焦るんだよねー..

昨日遊んでくれた新規様ありがとうございました!??

家で歯磨きしてから来ると思うけど、歯磨きはフロスもして歯磨きだから覚えといてね????

そうすると女の子も気持ちよくプレイ出来ると思うのでしてみてください??

では、本日も10時から出勤してるのでよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 09:55
おひさし??
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×