アリスのブログ

RSS feedly

私は○○系

1いいね

こんばんは!

本日遊んでくれた本指様、新規様2人ありがとうございました!!?

よく写メ日記いい感じだから来てみた!って言われることが多いです。嬉しいです( ?'?'?)

ですが、ふわっと可愛らしい雰囲気の写メが個人的に好きなのでお兄さん達に可愛らしいふわっとした女の子が来ると思わせてしまってるようで..(結構言われる笑)

私結構お兄さん達にアリスちゃんはカワイイ系より美人系なの!!って言われます.←らしいです?

自分は可愛い系の顔に憧れてるので少し残念笑

なので、そっちを想像してから来てくださいね??

ガッカリされるのが辛いよ??笑

??

そして今日来てくれたお兄さん次はどどドMになって沢山寸止めしてみるって言われて次来てくれるのが待ち遠しい?

沢山喘いでくれてめちゃくちゃ敏感で沢山寸止めさせてくれる人募集中でーす!

では、明日も出勤するのでよろしくね〜?????

最近朝すごく眠い?早く寝ますお休みなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月10日(Fri) 10:06
楽しみにしてます!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×