れお★のブログ

RSS feedly

出勤??

52分前
0いいね
出勤しましたー! 本日ご予約してくれてる お兄さん達ありがとうございます😇 会えるの楽しみにしてるね(*•̀ㅂ•́)و✧ 午後からはまだまだ空き枠あるので 良かったらお誘いお待ちしております🫶🏼💗
もっと見る →

おはよん???

2時間前
0いいね
おはよん🫶🏼💗 起きたよー(o・・o)/~ れおさん本日からまた出勤です😇 今から用意して向かうので たくさんお誘いしてね🥳
もっと見る →

おやすみなさい??

10時間前
0いいね
明日から出勤なので そろそろ寝る準備します(*•̀ㅂ•́)و✧ 髪色もネイルも変わったので 是非見に来てね🍀*゜
もっと見る →

明日??

18時間前
0いいね
れおさん明日からまた出勤だよー😇 良かったらたくさんお誘いしてね🎀
もっと見る →

??

19時間前
0いいね
ちゃっかり新しい布団を 気に入ってるミニさん🍀*゜ 実はこの布団の下には もんちゃんが潜っててミニさん 封鎖してました笑
もっと見る →

おはよん???

1日前
0いいね
おはよん🫶🏼💗 今日はお休みなのにぽんずさんに 6時に起こされました笑 これは絶対昼寝コースだな笑
もっと見る →

おやすみなさい??

1日前
0いいね
夏用の新しいシーツが届いたので 今日は気持ちよく寝れそう🥰 ミニさんも気に入ってくれたみたいで良かった(*•̀ㅂ•́)و✧ ではではおやすみなさい♡♡
もっと見る →

??

1日前
0いいね
窓開けてるのが嬉しくて 伸びながらずっと見てるミニさん🤣 振り返り美人だよー(o・・o)/~
もっと見る →

満足??

1日前
0いいね
美容室行ってきたー(*^^*) 4時間もかかりました笑 でもめちゃくちゃ大満足(∩´∀`∩)💕 明後日から出勤なので是非 見に来てね🍀*゜
もっと見る →

美容室??

1日前
0いいね
今日は今から美容室行ってくるよー😊 どんなのになるかは 会ってからのお楽しみ(o・・o)/~
もっと見る →

おはよん???

2日前
0いいね
おはよん🫶🏼💗 起きたよー(∩´∀`∩)💕 今日もぽんずさんの大暴れで 起こされました笑 あと2日お休みしたら出勤なので 良かったらお誘いお待ちしております🫶🏼💗
もっと見る →

明日??

2日前
0いいね
明日は美容室行ってくるよー(*^^*) カラーどんなのにしよーか 悩み中(∩´∀`∩)💕 お兄さん達楽しみにしててね(o・・o)/~
もっと見る →

お昼寝(¯??¯)?

2日前
0いいね
今から恒例のお昼寝タイム(∩´∀`∩)💕 にゃんこ達といちゃいちゃ しながらちょっと仮眠します🥰
もっと見る →

??

2日前
0いいね
眠いけど遊びたいミニさん(o・・o)/~ 毎日おもちゃ頑張って偉い👏
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

れお★(25歳)
T:158
B:105(I)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×