りかのブログ

RSS feedly

こんばんは🌇

2いいね
今日ご来店頂いたお兄様方   初めましてのお兄様方   ありがとうございました😊  また、時間あれば遊びに来てね❤️    23時30分頃迄お店にいますので  近く迄来たら寄ってください🥰
もっと見る →

今日も暑い💦

2いいね
今日も朝から暑かったですね💦  スタートからご予約頂いたお兄様 今日は来て頂きありがとうございました😊   初風俗体験で最初緊張していたけど  徐々に話が出来て良かったです😊 若いのに色々共通点があって嬉しかった🥰  また、時間合う時会えたら待ってます♪  今月は今日がラスト出勤です😅  6/30(木)、7/1(金)はお休みです。   
もっと見る →

ありがとうございました😊

0いいね
初ご来店のお兄様方  今日はありがとうございました😊      緊張していたお兄様  超敏感で攻めていて楽しかった😊  久しぶりの風俗はいかがでしたか?  時間いっぱい気持ち良くなってくれて     嬉しかったです🥰  また、時間が合う時是非待ってます♪       おやすみなさーい☆
もっと見る →

待機してます😅

1いいね
   今日ご来店頂いたお兄様  初のご来店ありがとうございました😊  1年間福島県に出張ご苦労様です。  また、寂しくなったら遊びに来てね!    平日の夜🌉ですが  近く迄いらしたら寄ってください❤️  23時30分頃迄お店にいます♪
もっと見る →

暑い💦

0いいね
今日は日中から暑いです💦  ちょっと歩くだけで汗💦    暑い時は何回でもシャワー🚿浴びたい  仕事で汗💦かいた方  シャワー🚿浴びてスッキリしましょう♪  
もっと見る →

こんばんは🌇

1いいね
今日遊びに来てくれたお兄様方  ありがとうございました😊   初めましてのお兄様  時間ギリギリになってしまい  ごめんなさい🙏    久しぶりのお兄様  今日はタイミングが合って良かった🥰  いっぱい気持ち良くなってくれて    嬉しかったです❤️  また、時間合う時待ってます♪  この後空いているので  時間合うお兄様方是非待ってます♪  
もっと見る →

出勤しました😊

0いいね
外☔️がちょっと降って来た😅  ☔️降っても暑いです💦  今日はバタバタでキャミ忘れた😹  急遽お店で着る服貸して貰い無事    出勤してます😊     平日の夜🌉ですが   お時間合うお兄様方  遊びにいらしてくださいね♪
もっと見る →

こんばんは🌇

1いいね
早い時間遊びに来てくれたお兄様  ありがとうございました😊  今月5回お店に来てるって聞いて  びっくり‼️  お店の女の子全員知ってるのに驚き😅  差し入れもありがとうございました😊  また、お時間合えば是非待ってます♪  ご予約頂いたお兄様  ありがとうございます😊  お気をつけてお越しくださいね🥰 
もっと見る →

出勤しました

0いいね
    今日も暑いです💦  天気が良いから人いっぱいいました😊  お出かけついでに寄ってください❤️  今日は23時迄の受付です🥰
もっと見る →

ありがとうございました😊

0いいね
今日は初めましてのお兄様方ばかり ご来店頂きありがとうございました😊  また、お時間合えば是非待ってます♪   残りわずかとなりますが   ギリギリ迄待ってます❤️   明日は17時〜23時迄の出勤です🥰    
もっと見る →

出勤しました😊

1いいね
  外はちょっと暑いです💦    お部屋涼しくなってます♪   23時30分頃迄お店にいるので     お待ちしてます🥰  
もっと見る →

こんにちは😃

0いいね
毎日暑いです💦  冬より夏が好きって言う人多いですが    私は、夏が嫌いです😹     今日も出勤です😃  天気も良いので、お出かけついでに    遊びにいらしてください❤️ 本日も沢山のご来店、お誘い待ってます♪
もっと見る →

出勤しました😊

0いいね
   今日は朝から暑い💦  夕方出勤の時も暑かった😅  今日から出勤してます♪  21時迄なら空いていますので  お時間合えば是非待ってます❤️        ご予約頂いたお兄様  今日も楽しみにしてます😊
もっと見る →

こんばんは🌇

0いいね
    今日も出勤してますので  23時30分頃迄お店にいるので  時間合うお兄様方  お待ちしてます♪  
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/14(火) 17:30 - 23:3006/15(水) 17:30 - 23:3006/16(木) 17:30 - 23:3006/17(金) - 06/18(土) - 06/19(日) - 06/20(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

郡山 / ヘルス
ファッションマッサー宝塚

PROFILE

りか(31歳)
T:152
B:84(C)
W:62
H:83
好きなタイプ:優しい人、笑顔の素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×