篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

あみか

0いいね



ご無沙汰しております🙈🩷

あみかです︎🙋‍♀️



親しい方にはお話したのですが
数あるうちの2つ無事合格しました㊗️

あと、1つまだ受験日は
決まっていませんが
ゆっくりスキマ時間でお勉強
していい報告出来るよう頑張ります(ง •̀_•́)ง


さて、季節は梅雨ど真ん中で
ここ最近雨と蒸し暑さに
体力奪われてるあみかですが
みんなは元気にしてるかな?


日曜日こっそり出勤する予定でしたが
来れそうなお兄さんいらっしゃいましたら
お問い合わせお待ちしております❣️

なかなか出勤出来なくてごめんね😭
でも、会えた時は思いっきり癒し合いましょうね😍❤️‍🔥


あみか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 11:47
出勤しました♪

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×