篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

お礼イレブン

0いいね



はじめましての120分♡
ありがとうございました🙏❤️‍🔥


メッセージのやり取りから
すぐ呼んでくれてうれしかったです🤲


これでも人見知りなんだけど
ほんとに人見知り?って確認されちゃった🤣笑

すぐに打ち解けられて
良かったと自分でも安心しました🫰💓


イチャイチャして
おにいさんも数回
フィニッシュしてくれて
良かった♥️

あのAV色んなパターンの
セレクト?でそれは
それで面白かったね🤣


飲み物ご馳走様でした!



たくさん褒めてくれて
うれしかったです( *´꒳`*)


またの機会に
よろしくお願いします🙏



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 01:25
お礼キャンディ館

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×