篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

お礼あだたら

0いいね



Jさん
久しぶりのお誘い
ありがとうございました🙏🩷


前回、メリークリトリス🍷って
ふざけてたのが懐かしいですね(*^^*)


あれから久しぶりで
お会いしたらかなり痩せててびっくり(º ロ º๑)!!!



お仕事頑張ってるのが
凄く伝わってくるお話も聞いて
お忙しい中仕事終わらせて
駆けつけてくれてありがとう
ございます🌈

あみかのエロエロ技で
調子悪かったお兄さんも
絶好調😁💕
ゴッドハンドにおまかせあれ(* 'ᵕ' )☆



後半トークもほっこりなトークに
ポカポカな気持ちでした❣️


次回、4回戦楽しみにしてまーす🤭



無理しないでお仕事頑張って
ください🙇‍♀️

あみかもニコニコでお誘い
待ってます( *´꒳`* )ニヤ


それではまた〜(o・・o)/~






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Tue) 09:33
あみか

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×