篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

あみか

0いいね



今日は午後から出勤したのですが

連休初日とあり…

お仕事の方や家族dayの方もいたのかな


なんだか静かな日でした💦



昔のあみかなら病んでましたね😵😅



今だから考えの切り返しして


明日に向けて気持ちを変えたり


先々イベントの段取りで準備時間に


あてたりできるようになり


人生が楽しくなりました😆🌈


なるように成る!

この言葉嫌いだったのよ😵‍💫

他人事みたいな言葉なに?的な


でも、ポジティブになったら
言葉のまんまでさ〜


心配しても良くはならないし
考えたってなるようになる

ありのままの自分を受け入れたら


スッキリして今じゃあ陽キャと
言われよく笑ってる人って
言われるようになれました🫰💕

笑う門には福来る💜


話が長くなりましたが


明日の福島店出勤に向けて


体調と早起き頑張りますね💕︎


15時以降も受付可能なので
オキニトーク飛ばしてくださいね😊


そして総選挙の投票もよろしくお願いします🙏🩷


それではゆっくり休みたいとおもいます(*^^*)



またあした😘



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Sun) 08:02
あみか

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×