篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

お礼シャトー

0いいね



プレガのあみちゃんです🤗💕笑
名前覚えてくれたー?

先日は過労のお兄さんを癒すために
お誘い頂き会うなり
かわいいねっ(。•ㅅ•。)♡って
付き合おってネタでラブラブお時間
過ごさせて頂きましたが…😍💗

ほんとお兄さんおもしろくて
お時間短かったよ〜😵
次はお兄さんのこともう少し
紐解いて知っていけたらなぁって
思いました🌈

お酒の飲みすぎ注意だよ⚠️笑


また会いに来てくれるって
ゆってたからたのしみに
お誘い待ってます✋💜


うん、名前ちゃんと言えるかな?
これが1番不安😜笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月20日(Mon) 20:33
お礼ステラ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×