篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

お礼キララ

0いいね


お誘いありがとう
ございました😊!!


殿方とお会いするなり
ゆっくりとしたお時間の流れを感じ
なんだかわたしが癒されてました😌💗


トークが楽しくてお話が
止まらなくて途切れることなく
行動しながらもお話は続いてたのを
いま思うとすごいなぁ〜って🤣笑

笑いも絶えなくて…
その中で気持ちよがる時は
やばーって気持ちよがる殿方を
責めるのがとてもよかったです🤗

ヒクヒクしてる姿が
たまらなかったですねっ😍🩷🩷


そのあとの郡山のらぶほ🏩について
語り合いエアーシューターは
熱い語りでしたね😲笑笑


お仕事大変なお話でしたが
無理はしないでたまには
リフレッシュしに遊びにきて
頂けたら幸いです︎💕︎


それではまた(o・・o)/~

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Tue) 10:03
あみか

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×