篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

お礼JAAA

0いいね



はじめましての
お誘いありがとうございました💕



色々お話してたら

意気投合してもぉ〜びっくり🤗
こーんなぽちゃぽちゃだけど
土木と林業上がりなんだよ🫢
こんなんでもパネル配線のプロ
だったんだよ😗💦って
あの頃はのお話止まらなかった〜
そしたら殿方のたくさん取得した
資格が凄すぎてうちのめされた😳笑
わたしも重機の資格ほしい!!!
と改めておもった(´-`)oO



そしてご家族も素敵で
びっくり(º ロ º๑)!!!
素敵なエピソード聞かせてくれて
ありがとう💡

月曜日から
お仕事無理しないで頑張ってね😇
またあえたらいいな😘💕

またね☺️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Mon) 09:25
お礼イレブン

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×